てぃーだブログ › ホテルYOU2.YOU3のお知らせ › 勝手に応援チケット › ハブ年なので◯◯誓います券

2012年12月18日

ハブ年なので◯◯誓います券

YOU兄は勝手に
こんなあなたを応援します

ハブ年なので◯◯誓います券

あなたのアイディアでご活用ください。
成功レポートお待ちしております。YOU兄

●寒い日はじっと動かないぞ
●暑い日はひたすら噛むぞ
●今年こそマングースにリベンジするぞ
●飲みまくってビン詰めになるぞ
●手術してちんち〇脱皮するぞ
●浮気の言い訳丸のみするぞ



※効果には責任は持てませんがご自由にご活用ください。
※この券では割引き券等のサービスはございません。

YOU兄勝手に応援チケット No.029 ご利用ください。

YOU兄勝手に応援チケットインデックス

ホテルYOU2.YOU3は宿泊予約ができるファッションホテルです
宿泊予約詳細はこちらから








年末も押し迫って来ました
さ~もうすぐハブ年ですね~~

ハブ年なので◯◯誓います券~まもなく公開


クリスマスプレゼントにバナナを希望する子供は~きっと来年はいい年だよ!


同じカテゴリー(勝手に応援チケット)の記事
◯◯でも愛がある券
◯◯でも愛がある券(2013-04-18 14:00)

私は混同しません券
私は混同しません券(2013-02-19 15:29)


この記事へのトラックバック
今月の表紙は 普天間かおりさんです。今月のYOUグループのページはこちら『ブラックジャックによろしく』も 予約済み『1月4日予約とれたぁー』宿泊予約は ご利用日の1か月前...
おきなわ倶楽部1月号!!【ホテルYOUグループのお知らせ】at 2013年01月23日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。