てぃーだブログ › ホテルYOU2.YOU3のお知らせ › 広報・広告 › 5人揃ってコンドー5

2012年06月20日

5人揃ってコンドー5

~いろんなコトから人類を守る~

5人揃ってコンドー5

5種類セットで
1,000円


コンドー5~1期生は~

5人揃ってコンドー5
コンドーパフューム(香り付) いい香り~

5人揃ってコンドー5
コンドークール(メンソールゼリー付) ひんやり~

5人揃ってコンドー5
コンドーkeiko(蛍光) ヒカルよ~

5人揃ってコンドー5
コンドーイーボ(突起付) イボイボ~

5人揃ってコンドー5
コンドー0.03(極薄) うすうす~



5人揃って~

5人揃ってコンドー5

5種類セットで
1,000円



●今後予告なくオーディション・総選挙等によってメンバーの入れ替えもあります。
●ネクストコンドーズにはコンドーラージ、コンドー厚めなど ひかえています。





5人揃ってコンドー5


コンドードット
コンドーストライプ
コンドーチャック
はまだ予定なし!


同じカテゴリー(広報・広告)の記事

Posted by you兄 at 10:23│Comments(0)広報・広告
この記事へのトラックバック
2012年7月1日発売の おきなわ倶楽部7月号です今月の表紙は 豪華すぎ~ AKB48さんです今月のYOUグループのページはこちら5人揃ってコンドー5 5種類セットで1,000円詳しくはこちらか...
おきなわ倶楽部7月号!!【ホテルYOUグループのお知らせ】at 2012年07月11日 16:20
2012年7月1日発売のおきなわ倶楽部7月号です。 表紙は、AKB48さんです。 これを見た時~~でかしたぞおきなわ倶楽部って思いました~~ すごいことなんです、地方情報誌にAKBが出るって...
AKB48表紙のおきなわ倶楽部7月号【和家若造のカピローグ】at 2012年08月28日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。